ティファニーバイザヤードネックレスで恋の願いを叶える


ティファニー バイザヤードネックレスを持つと恋の願いが叶うと言われています。
条件が3つあり・・・・

(1) 0.05~0.14カラットの小さめのダイヤを購入する
(2) ゴールドであること
(3) 自分のお金で買うこと




恋の願いを叶えるために

恋を実らせるには、執着せずに宇宙に身を任せることが大事です。すべて自分の思い通りにしようとすると、逆にうまくいかないものです。流れに身を任せ、ナチュナルな自分でいるようにしましょう。

また、自分自身を好きになることも大事です。恋人というのは、自分と同じ周波数を持っている人がやってくるものです。つまり、自分のことが好きではないと、相手も自分の事が好きではない人である可能性が高いのです。 
もしくは、もっと自分のことが嫌いになるような相手を無意識に見つけてしまうのです。

こうなると恋愛自体が幸せにつながるとは言えません。先ず自分を大好きになりましょう。初恋の相手となるべき相手は、自分自身です。 



恋人を宇宙にお願いし、引き寄せる方法
                  →恋の願いを叶える 記事一覧