宇宙にもっと上手にお願いする法 p.109 より・・・



近所に住む女性とギリシャで恋に落ちる


セミナーに参加したある男性が人生のパートナーを願ったときの体験談を紹介します。彼の願いは完璧に表現されました。それは、ちょうど彼がスペインで休暇を過ごそうと計画を立てていたときのことです。願いを発信してから一週間後、どうしてかは説明がつかないのですが、彼は急にギリシャへ行きたくなり、スペイン旅行をとりやめギリシャへ旅立ったのです。そこで、ひとりの女性と知り合い、激しい恋に落ちました。魂のパートナーを見つけた、と彼は確信しました。かれこれ2年ほどたった今でも、ふたりはつきあっているのですが、驚くべきことは、その女性は彼と同じ町に、しかも彼の家から300メートルと離れていないところに住んでいたということです。

願いを送り出すと、願いを受け取る場所に導かれるだけでなく、願いをつかむチャンスや時間を手に入れることもあります。それを助けてくれるのが、私たちを導いてくれる直感です。もしかしたらふたりが暮らしている町内で出会っていたのかもしれませんが、日々の生活に追われて忙しく、出会いの機会を逸していたのかもしれません。送り出された願いのエネルギーは、この男性を疲れきった日常生活から解放し、日々の悩みとはまったくかけ離れた場所でひとりの女性に出会うように導いたのです。ふたりは、気持ちが和らぎ、解放されているところで、ようやくお互いを知り合う機会に恵まれたのです。





ティファニーバイザヤードで恋の願いを叶える。バイザヤードネックレス(一粒ダイヤのネックレス)のジンクス。バイザヤードネックレスはどんな女性にも似合う人気ネックレスです。