自分の姿は自分がつくり出している


<●宇宙にもっと上手にお願いする法 p.102 より引用>

「自分で思う自分の姿は、将来のパートナーが感じる自分の姿だ」
。こう言われると、奇妙な感じがするかもしれません。しかし、私たちの人生に現れるパートナーがどんな性質をもっているか、自身を観察してみるとすぐにわかるでしょう。

その人は、自分と似ている面をたくさん備えていることでしょう。なぜなら、パートナー選ぶとき、私たちはいつでも自身に共鳴する人を引き寄せるからです。宇宙全体には、常に引き寄せる力が働いているので、私たちはふさわしいものしか引き寄せられないのです。つまり、考えていることだけを引き寄せるのです。

ときに、自身について思っていることも引き寄せてしまいます。私たちが放ったパートナーへの願いは、エネルギーの招待状のようなもので、自分と同じ波動をもつすべての人に届きます。つまり、自分のこと、パートナーのことを考えているその瞬間に、私たちはダイレクトメールのようなものを送っているのです。

孤独で不幸だと感じていれば、そのようなエネルギーを発信します。

そうすると、そのような申し出に反応するのはどんな人でしょうか?当然のことながら、それは、孤独で不幸な人や、そういった気持ちをさらに強めてくれる人です。そのような人ばかりが私たちのエネルギーに反応するのです。また、コンプレックスをもっていると、それも願いのエネルギーとして放たれます。それは、無意識のうちに、その考えは正しいと証明してくれる人が現れるのを待っている状態でもあります。

そうなると、パートナーは私たちのことをネガティブにしか考えてくれません。
自分のことをポジティブに思っている振りをしてごまかしても無駄です。

しかし、自身のことは魅力的だと感じれば感じるほど、相手もそのように感じてくれます。ですから、共鳴の法則を振り返る習慣をつけましょう。同じものは常に引かれあうのです。



恋の願いを叶える 記事一覧
通販情報

全記事一覧




ティファニー バイザヤード

ティファニー バイザヤード 最近のヤフオク人気商品



今現在の入札状況(入札数が多い順) 


入札数の多かった商品

●ティファニー バイザヤードブレスレット1粒ダイヤ三越購入 DBY
u53314062
落札価格 42,500 円 
入札件数 86 (入札履歴)
開始価格 100 円 入札単位500 円
数量1
商品状態 中古


●☆清水屋1円スタート ティファニー バイザヤードネックレス Pt
 s335154594
落札価格 51,000 円
入札件数 48 
開始価格 1 円 入札単位1,000 円
数量1
商品状態 中古