宇宙にもっと上手にお願いする法 より・・・

近所に住む女性とギリシャで恋に落ちる  パートナーを願う


セミナーに参加したある男性が人生のパートナーを願ったときに体験談を紹介します。
彼の願いは完璧に表現されました。それは、ちょうど彼がスペインで休暇を過ごそうと
計画を立てていたときのことです。願いを発信してから一週間後、どうしてかは説明が
つかないのですが、彼は急にギリシャへ行きたくなり、スペイン旅行をとりやめギリシャへ
旅立ったのです。そこで、ひとりの女性と知り合い、激しい恋に落ちました。魂のパートナー
を見つけた、と彼は確信しました。かれこれ二年ほどたった今でも、ふたりはつきあって
いるのですが、驚くべきことは、その女性は彼と同じ町に、しかも彼の家から300メートル
と離れていないところに住んでいたということです。

願いを送りだすと、願いを受け取る場所に導かれるだけでなく、願いをつかむチャンスや
時間を手に入れることもあります。それを助けてくれるのが、私たちを導いてくれる
直感です。もしかしたら、ふたりが暮らしている町内で出会っていたのかもしれませんが、
日々の生活に追われて忙しく、出会いの機会を逸していたのかもしれません。送り出された
願いのエネルギーは、この男性を疲れきった日常生活から解放し、日々の悩みとは
まったくかけ離れた場所で、ひとりの女性に出会うように導いたのです。ふたりは、
気持ちが和らぎ、解放されているところで、ようやくお互いを知り合う機会に恵まれたのです。


パートナーと結ばれるためのポイント パートナーを願うポイント


※願いを正しく表現しましょう。願うときはいつでも、
                  あなたが得たい気持ちを描きましょう。
※探すのはやめ、見つけてもらいましょう。
※喜びと安らぎを手に入れる練習をしましょう。
※将来のパートナーにこう思われたいという、あなたの姿を思い浮かべましょう。
※自分の魅力的な面だけに焦点を当てましょう。
 その長所をあなたのパートナーとの関係に使いましょう。
※パートナーがすでにいるかのようにふるまいましょう。
※パートナーが現れたときのための準備を、しっかりしましょう。
※かかわりをもつべき人かどうかの判断は、直感に従いましょう。
※理性に耳を傾けるのはやめましょう。