宇宙にもっと上手にお願いする法 より・・・


映し鏡のパートナーを望む


私は、「パートナーになる人は自分と同じような人」と、お願いしました。すると、
信じられないことに願いどおりになったのです。彼の誕生日は私と同じ日で、しかも、
生まれた年も同じです!そして、彼は私のような人で、あらゆる面で似ているのです。
常に映し鏡を見ながら生きることは、私にとってはとても難しいこともあります。
けれども、彼は私にとって最高の「お手本」です。上手に願うときの言葉の表現は、
大変貴重ですね。
                                    ハイケ

以上の体験談からもわかるように、私たちは願っていることを手に入れます。しかも、
願ったとおりのことを手に入れます。しかし、パートナーへの願いを細かく描写すればす
るほど、誤算が生じる可能性も高くなります。なぜなら、ひとりの人間の性質をすべて
表現することはできないからです。では、どうやったら望みどおりのパートナーに、幸せに
してくれるパートナーに近づくことができるのでしょうか?
願いは正しく、手に入れたい気持ちを表現するのです。

一番いいのは、私たちが心の奥底で憧れている、パートナーにもたらしてほしい気持ちを
願うことです。 
 私たちが思い描く願いの背景には、私たちが手に入れたい感情が隠され
ています。ですから、願いを上手に表現するには、パートナーの容姿や性質はそんなに
重要ではありません。重要なのは、その人が私たちにどのような感情を呼び起こしてくれる
のか、ということです。ですから、自分の感情的な欲求を知ることが必要なのです。
あなたの本当の望みはなんでしょうか?願いの後ろに隠されているものは何ですか?
心の底で憧れていることは?

※パートナーを願うときには、相手のことより自分に比重をおいて考えましょう。
※パートナーにどんなことを望んでいますか?
※思いついたことはすべて詳しく書きましょう。その際、パートナーとの関係であなたが
 手に入れたい幸せや満足といった気持ちに重点をおきましょう。
※願いを書くときには、あなたがこうありたいという気持ちを書きましょう。


パートナーを手に入れるお願い言葉


★私は、新しいパートナーとの関係に、心の底から満たされます。
★私には、幸せを分かち合うすばらしいパートナーがいます。
★パートナーとの関係は順調で、とても満足しています。
★私のパートナーは、自分の願いに完全にかなった人です。
★私は幸せで、パートナーとの関係に満足しています。
★私のパートナーは、私の素晴らしい面をすべて備えた映し鏡です。
★愛は、ふたりの絆を強める原動力、支える力です。
★私には、完璧につり合ったパートナーがいます。


→  恋人をお星様にオーダー(星からの宅配便) こちらもおすすめ