パートナーをお願いする


宇宙にもっと上手にお願いする法



★宇宙は、私たちが放ったエネルギーにだけ反応し、その通りのもの届けてくれます。
★願いは正しく、手に入れたい気持ちを表現するのです。
★心を開くと、強い磁石のように、引き付ける力が出ます。
★心の準備ができていなければ、パートナー探しの意味は全くありません。
★エネルギーが上昇すれば、どんなお願いでも叶えられるようになります。
★心の中だけでなく、あなたを取り巻く環境にも、相手の居場所を作りましょう。
★特に恋愛では、理性の言うことを聞くのはやめましょう。
★あなたの直感は真実を教えてくれます。
★あなたの直感には、兆しや結果を感じる能力があります。 

 

気持ちを思い描く

私たちは皆、共通の大きな憧れを抱いています。それは、人生を共にするパートナーを見つけることです。私たちと同じように考え、同じように感じ、寄り添ってくれる人。私たちと似たような長所と短所を備え、ありのままの姿を受け入れてくれる人。もちろん、私たちの愛に答えてくれる人。つまり、私たちにふさわしいパートナーです。けれども、多くの人にとって、この願いを叶えることはとても難しいようです

理想のパートナーを手に入れることは、私たちの人生において、最も重要なお願いなのかもしれません

セミナーの参加者にパートナーとしての希望を書き出してもらうと、大抵の人は、若い、スタイルが良い、美しい、明るい、楽しい、思いやりがある、優しい、セクシー、誠実、成功を収めている、スポーツ好き、旅行好き、子供好き、好奇心旺盛、体を鍛えている、ユーモアがある、賢い、などといったようなことを書き連ね、かなり長いリストを仕上げます。それは驚くことではありません。誰だって、書き落として、自分の希望と違うパートナーを手に入れたくないからです。このように長々と書かれたリストの短所は、願った事は全て叶えられるものの、残念ながら、願ったことだけでなく、よけいなものまで手に入れてしまうということです。一見、願いが叶ったように思えるのですが、予想外のおまけもついてくるのです。

例えば、パートナーは、願い通り明るくユーモアにあふれている人かもしれません。しかしその一方で、物事を真面目に考えない、いい加減な人かもしれません。あるいは、その人が成功を収めた人かもしれませんが、仕事中毒ということもあります。

もちろん、リストは後から修正できるので、 どんどん細かい情報継ぎ足し、好きなだけ理想像を書き連ねることもできます。しかし、どんなに細かく描写しても、私たちの思いもよらないようなことが発生します。願い通り、成功を収めたパートナーは、 1日6時間しか働かないでいいかもしれません。 しかし、前のパートナーとの間に子供が3人いるかもしれません。また、単身赴任で別居生活なることもありえます。さらには、お金の管理が下手な人と言う可能性もあります。、あるいは、プライバシーを尊重してくれない人、おしゃべりでうるさい人ということだって考えられます。

・・・・